あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

おめかしした仲良しさん♫

本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

お花とリボンの飾りをつけた仲良しさんの2羽のうさちゃんです💕
カワ(・∀・)イイ!!
この飾りも、もしかしたら飼い主さんの手作りかもしれませんね。
よく似合ってて、とても愛らしいです‼


今日もうさちゃんのケージについて調べてみました。

うさちゃんのケージにはいろいろなタイプがあるみたいですね。シンプルな物から二層になっているものまでさまざまです。
つい通販サイトでうさちゃん用のケージを検索してしまいました。まだお迎えできる状況でもないのに、ですww

屋根の上にうさちゃん用のグッズや餌などが置けるようになっているタイプと、お庭つきのケージがかわいいな、と思いました。


うさちゃんをお迎えできるようになったら、快適なケージをプレゼントしたいです‼