あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

お眠…(ノД`)・゜・。


本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!



近所のホームセンターのペット館にいたホーランドロップさんです💕
カワ(・∀・)イイ!!
毛繕いをしていたかと思えばそのまま眠ってしまいました。


今日はお天気が良かったのでまたホームセンターのペット館に癒されに行きました。
ホーランドロップさんは最初はお顔を見せてくれていたのですが、眠ってしまいました。



ミニうさぎちゃんたちもいて、とても癒されました。
あまりにも通い続けているので、店員さんに声をかけられるようになってしまいました💧
まだうさちゃんをお迎えできる状態ではないのに、ふれあいをさせていただけてます。
うさちゃんは人見知りの子が多いそうですが、ここのうさちゃんたちは人懐こい子が多いです。
みんなあまりおびえずに抱っこさせてくれます。


今日は3羽も抱っこさせてもらい、たっぷり癒されました‼