あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

赤ちゃんうさぎ


本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

赤ちゃんうさぎはやっぱりキュートですね💕
カワ(・∀・)イイ!!
この子は少し変わった毛色の子ですね。
私は単色のうさちゃんよりも色の混じった毛色の子の方に惹かれてしまうので、ついつい写真を撮ってしまいます。


うさちゃんは本当に癒されます💖
チモシー(牧草)をハムハムしているお口や常にひくひくしているお鼻とか、めちゃくちゃ可愛いです!

ホームセンターのペット館で知ったのですが、チモシー(牧草)にもいろいろあるんですね。
国産とか一番刈りとか、結構種類も豊富で、お値段も様々でした。


それぞれのうさちゃんの好みに合わせたご飯をたくさん食べてほしいですね‼