あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

まるでぬいぐるみ💕


本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

黒いつぶらな瞳の真っ白な赤ちゃんうさぎです💕
カワ(・∀・)イイ!!
こんな可愛らしい子が、そばにいてくれたら笑顔が止まりませんね‼


今日はうさちゃんのケージについて詳しく調べてみる事にしました。

うさちゃんを飼うときに必要になるのがケージ(うさちゃんのお家)です。
そのうさちゃんに合ったケージやレイアウトを用意することが大切だそうです。
お店にはいろいろな大きさのケージやその他の用品が販売されていますが、どんな用品を選んでケージをレイアウトすればいいのかが問題です。

ケージ内にはトイレや給水ボトル、チモシー(牧草)入れ、ペレットフード(乾燥栄養補助食品)を入れる容器など、さまざまなものを配置しなくてはいけません。あまりにも窮屈だとうさちゃんのストレスになってしまうそうです。


うさちゃんのケージだけでも、いろいろと考えてあげなくてはいけませんね‼