あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎとヒマワリ🌻

いつもはうさちゃんの画像で妄想ストーリーを考えているのですが、今日は純粋にただうさちゃんの可愛らしさをお伝えしたいと思います。 こんな何気ないひとコマが、とても愛らしいですよね 私はうさちゃんとは暮らしていないので、画像を検索して楽しんだり…

大好きなニンジン🥕…我慢できない💦

とあるスーパーでの出来事。 「あら! 私の大好きなニンジン …美味しそう お安いしたくさん買っていこうかしら♫」 今日はニンジンがお買い得のようですね。 嬉しそうです。 「他のお野菜も美味しそうね! 何か買おうかしら? ……ぽりぽり…」 ……ん? ぽりぽり……

うさぎカフェ☕ 2

某所にある1部の人たちに絶大な人気を誇るカフェ。以前来店したお客様が、お友達を連れていらしたようです。「ここ、いいんだよ~♪ おススメ!」 「へ~! 楽しみ♫」メニューを開いて目を見開きます。「なにこれ~! めちゃ萌える~」 うさぎのホット以外に…

女子高生

ある日の朝の出来事。「ミミちゃ~ん! まだ支度できないの?」 「だってママ、まだブラッシングしてるの! 毛並みが整わなくて……」 ん……? 毛並み? ヘアスタイルとか髪型ではなくて? 「時間、大丈夫なの~?」 「えっ! ウソ、もうこんな時間⁉ 大変!遅刻…

ママとお出かけ♫

今日はママとお出かけ♪ 楽しみだな~♡「はい、これに乗ってね!」 「は~い♫ よいしょ ママ、これでいい?」 「はい、お出かけしますよ~」 「わ~い♡」 ……あれ? ママさん、何か間違っていませんか…? たぶんそれはショッピングカート…ですよね? そこに赤…

レストラン うさぎ♪

可愛い名前のレストラン、うさぎ。入口の前には「今日のオススメ」メニューが立て看板に写真付きで書かれています。 【今日のおすすめメニュー! スープうさぎ❤】………はい? うさぎを食べる文化のある国もあるので「うさぎスープ」ならわかりますが……? ww…

うさぎカフェ…? ww

とあるカフェのひとコマです。「いらっしゃいませ! ご注文はお決まりですか?」「えっと… じゃあ、うさぎをホットで」「かしこまりました。 少々お待ちください」 …………はい? うさぎをホット…? 「お待たせいたしました。 ごゆっくりどうぞ」 確かにうさぎ…

間違い探し?ww

パンダうさぎファミリーの中に、なんだか違和感のある人がお1人……⁇ 発見‼ 一番右はうさちゃんじゃなくてにゃんこじゃないですか‼毛の色もちょうど白黒で、ファミリーに同化しちゃってますねww もしかして、赤ちゃんたちのパパかママ? みたいにww うさちゃん…

おねむ♡

今日のうさちゃんは友人が最近、一緒に暮らし始めた子です。 友人とLINEをしていて少し愚痴をこぼしたら送ってくれました♫ へそ天状態でスヤスヤ眠る仔ウサギ…… こんなの見せられたらにやけちゃいますよね? ww他にも数枚の画像と動画を送ってくれてものすご…

Uber Rabbit❤

今日も元気にうさちゃん画像を漁ってます!可愛いのを見つけてしまったので、勝手にタイトルを付けてしまいましたww こちらがその画像です!【 Uber Rabbit 】 いったい何を配達しているのでしょうか? リュックの中身が気になりすぎますww 重くなければいい…

シンクロww

今日もうさちゃん画像を観て癒されてます💕 なぜか同じ格好ww あんよもピーンと伸びてしまってて…💖こんな可愛いコを早くお迎えしたいです (ノД`)・゜・。 最近はイラストも検索するようになり、うさちゃん好きが悪化しましたwwでもその分、お仕事を頑張れそうで…

うさちゃん画像漁り

あるきっかけでうさちゃんの画像を観てから、うさちゃんと暮らしたくなりました。 ですが、なかなかハードルが高いので、今は貯金するための仕事とポイ活に勤しんでいます。それでもうさちゃんに癒されたくて、日々、うさちゃん画像の検索はやめられません‼ …