あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

うさちゃん画像漁り


あるきっかけでうさちゃんの画像を観てから、うさちゃんと暮らしたくなりました。
ですが、なかなかハードルが高いので、今は貯金するための仕事とポイ活に勤しんでいます。

それでもうさちゃんに癒されたくて、日々、うさちゃん画像の検索はやめられません‼
うさちゃん画像を一人でニヤニヤしながら眺めている気持ちの悪い人種になりましたww

Twitterでも画像や動画を配信されている方を次々とフォローしています。無言フォロー申し訳ないのですが、毎日うさちゃんのカワイイところを堪能させていただいております❤

私がハマった画像などもtweetさせていただけたらと思っています。