あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

赤ちゃん🐇

ネムの赤ちゃんうさぎです……💗



赤ちゃんうさぎってなんでこんなにカワイイんでしょう♫
まるで天使のようです💕
羽が生えててもおかしくないですね!
うさぎを数えるときは「羽」と数えますしね。


私がうさぎをお迎えするときも「赤ちゃんがいいな♫」と思っていたのですが、友人に聞いたところ赤ちゃんのうちは病気などの心配もあるので、生後4か月を過ぎたあたりの方がいいとアドバイスされました。
うさぎの体調の変化はわかりにくいらしく、初めてうさぎと暮らす人には判断するのが難しいそうです。

本音を言えば赤ちゃんのうちからお世話してみたいですが、病気などは本当に心配なので友人のアドバイスを元に、じっくりと考えたいと思います。
まあ、お迎えできるのはまだ当分先になると思うので、時間はたっぷりありますしねww


今日もうさぎ画像で癒されて、よく眠れそうです♫