あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

間違い探し?ww

パンダうさぎファミリーの中に、なんだか違和感のある人がお1人……⁇



発見‼
一番右はうさちゃんじゃなくてにゃんこじゃないですか‼

毛の色もちょうど白黒で、ファミリーに同化しちゃってますねww
もしかして、赤ちゃんたちのパパかママ? みたいにww


うさちゃんたち、まったく警戒していないですね?仔ウサギの後ろに猫がいるのに動じていないってすごいです。
かなり仲良しさんみたいですね。

観ていてほっこりしますね。ほんと、癒されます💕


私は単色であるセルフのうさちゃんより変わった毛色のうさちゃんに目がいきがちなんです。
もちろんセルフのうさちゃんも可愛いと思いますが、こればかりは好みなので、勘弁してくださいm(__)m

私がうさちゃんと暮らせるようになったら、どんな毛色の仔にしようかものすごく悩むと思います。
でも出会ったときに縁を感じたら、どんな毛色の仔でもメロメロになってしまうでしょうねww

その日が早く来るように、お仕事やポイ活、頑張ります‼