あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

人懐こいうさちゃん💕


本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

近所のホームセンターのペット館にいたうさちゃんです💕
カワ(・∀・)イイ!!
人懐こいみたいで、ケージの中で毛繕いしているのをのぞき込んでいたら、こっちに来てくれました。
たっちしてケージをカミカミ、ペロペロしていました。私が見ている間、ずっと近くにいてくれました💖


ペット館の中の小動物のコーナーでうろうろしていましたww
うさちゃんのおやつもたくさんの種類があって驚きました。

モモやリンゴ、マンゴーの枝など、うさちゃんの歯に良さそうなおやつや、果実を乾燥させたものをスライスしたりスティック状にしたりなどしたものもありました。

うさちゃんのおやつについて調べたときにあげすぎは良くない、とあったのですが美味しそうなおやつがたくさんあって、うさちゃんが喜んでくれたらついついあげちゃいそうです‼