あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

まん丸


本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

まん丸な赤ちゃんうさぎです💕
カワ(・∀・)イイ!!
もこもこでふわふわな赤ちゃんです。
少しお耳が短いのがまた可愛らしいです💖


最近はTwitterでうさちゃん画像や動画に癒されています。
うさちゃんのtweetをあげている方をフォローさせていただいているので、毎日かわいいうさちゃんたちを見ては慰められています。

うさぎ好きな方や飼ってらっしゃる方もたくさんいらして、毎日かわいい様子を見せてくださってます。
写真や動画だけでなくイラストなどを載せてらっしゃる方も多く、とても楽しみです。


以前はTwitterとかはあまり興味がなかったのですが、うさぎ好きさんたちをフォローさせていただいてからはしょっちゅう覗いています。
今日も何回も見てしまいました。


明日も可愛らしいうさちゃんたちを見たいので、Twitterを見てみようと思っています。