あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

ちゅ~💕


本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

ちゅ~する仲良しの2羽のうさちゃんです💕
カワ(・∀・)イイ!!
うさちゃんたちはこうやってお鼻をくっつけて匂いを嗅いだりするんですかね?こういうお写真をよく見ます。


先日行ったホームセンターのペット館のお話です。

うさちゃんの飲み水について調べてみたことがありましたが、そのグッズもいろいろ売られていました。
給水ボトルだけでも数種類ありました。それぞれ入る水の容量が違っていたり、水をキレイにしてくれるカートリッジが付いていたり、たくさんあって驚きました。
容器も何種類もありました。うさちゃんがお水を飲みやすいようにカーブがついた容器や、陶器製でうさちゃんが倒しにくいものなどいろいろです。


うさちゃんはまだお迎え出来ていませんが、うさちゃんグッズを見るだけで想像が膨らんで嬉しくなります。