あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

赤ちゃんうさぎ 2

今日の赤ちゃんうさぎはこの子です💗



カワ(・∀・)イイ!!ですよね~♫

ロップイヤー(垂れ耳系)は大きくなってもなぜか幼さが残ってますよね?
愛嬌があるというか……ww

私がお迎えしたいのはネザーランドドワーフという種類のうさちゃんなんですけど、ホーランドロップも好きなんですよ!
ネザーランドドワーフがいいと思った理由は、ペットとして飼われるうさちゃんの中で「世界最小」だというからです。あまり大きくならない種類の子がいいなと思っていたので、「ネザーランドドワーフをお迎えしたい!」と考えました。
ですが、ペットショップなどに行ってホーランドロップがいたら、ものすごく悩むと思います。
もしかしたらホーランドロップをお迎えしているかもしれないですねww


うさちゃんをお迎えできるタイミングがくるまで、大いに悩みたいと思います‼