あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

うさぎカフェ…? ww

とあるカフェのひとコマです。

「いらっしゃいませ! ご注文はお決まりですか?」

「えっと… じゃあ、うさぎをホットで」

「かしこまりました。 少々お待ちください」


…………はい? うさぎをホット…?


「お待たせいたしました。 ごゆっくりどうぞ」



確かにうさぎのホットですねww

なんでカップに入ってしまったんでしょうね?
しかも、少しはみ出てませんか? ww

にゃんこが鍋とか狭い場所が好きなのは知っていましたが、うさちゃんにもそういう子がいるんですかね?

しかも取っ手の方を向いて入っているので、カップを持ったら鼻チューしちゃいますね💖


こんなカフェがあったら、ぜひ行ってみたいです!
絶対に常連客になりますww

目指せ! 全メニュー制覇‼