あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

うさぎと小道具

皆さん、こういった画像や写真をご覧になったことありませんか?



私はうさちゃん画像を検索するのが好きなので、こんな風に小道具を使った画像をよく目にします。
すごくカワイイですよね💗

それにしても不思議です。なぜこんなにもうさちゃんにぴったりなサイズの小物があるのでしょう?
皆さんどちらでお求めになっているのか疑問です。うさちゃん専用なはずはないですよね?

ジャストサイズの小物を手に入れるのは難しくないのでしょうか?



こんなにしっくりくるなんて……。
まさか手作りとかではないですよね?
中には手作りの小物などもあるかもしれないですけど、ショッピングカートは難しいですよね?

可愛がってるうさちゃんのために飼い主さんもカワイイ写真が撮りたくて、いろいろと努力されてるんですね!

私もうさちゃんをお迎えできたら、カワイイ写真をたくさん撮りたいと思います‼