あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

女子高生

ある日の朝の出来事。

「ミミちゃ~ん! まだ支度できないの?」
「だってママ、まだブラッシングしてるの! 毛並みが整わなくて……」


ん……? 毛並み? ヘアスタイルとか髪型ではなくて?


「時間、大丈夫なの~?」
「えっ! ウソ、もうこんな時間⁉ 大変!遅刻しちゃう‼」
「急いで、急いで!」
「まだ気に入らないけど… しょうがないか… 行ってきまーす‼」
「車に気をつけるのよ!」
「はーい!」



うさちゃんのコスプレでしたかww
よくお似合いですね💕
ブラッシングのおかげか、毛並みも美しいです!

うさちゃんのお洋服もいろいろあるものなんですね。
私もうさちゃんと暮らせるようになったら着せてみたいです‼