あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

うさぎカフェ☕ 2

某所にある1部の人たちに絶大な人気を誇るカフェ。

以前来店したお客様が、お友達を連れていらしたようです。

「ここ、いいんだよ~♪ おススメ!」
「へ~! 楽しみ♫」

メニューを開いて目を見開きます。

「なにこれ~! めちゃ萌える~💕」


うさぎのホット以外にもメニューがあるようですね…。
どんなメニューなんでしょうか?


「ご注文はお決まりですか?」
「う~ん…… じゃあ、うさぎオレのホットとミルクうさぎのアイスで!」
「かしこまりました。すぐにお持ちします。」


……うさぎオレとミルクうさぎ……?
どんなメニューなんだろう……?


「お待たせいたしました。」





……可愛すぎる💗💗
アイスの1番右の子、グラスにすっぽり収まってるwww!
オレの子は毛色がまさにそんな感じですね。
他のメニューもぜひ見てみたいです‼