あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

ママとお出かけ♫

今日はママとお出かけ♪ 楽しみだな~♡

「はい、これに乗ってね!」
「は~い♫ よいしょ💦  ママ、これでいい?」
「はい、お出かけしますよ~」
「わ~い♡」



……あれ? ママさん、何か間違っていませんか…?
たぶんそれはショッピングカート…ですよね?
そこに赤ちゃんはマズいのでは…💦



「わ~い、お外だ~! お散歩って楽しいね♡」
「良かったわね~」


……ママさん? まだお気づきではないですか?
なんだかショッピングカートがベビーカーに見えてきましたww
お買い物しにスーパーなどには行かないでくださいね?
赤ちゃん、お会計されてしまいますよww


「そろそろお家に帰りましょうか!」
「え~…… ヤダ~! もうちょっとお散歩したい‼」
「ダメ! 帰ります‼」


ママさん結構キビシイですね…
でも教育ですからね!



「……お家に着いちゃった…( ノД`)シクシク…」
「お散歩楽しかったのね? また行こうね!」
「………うん♡」


フウ…… 親子で無事帰宅できてよかったです。
でもママさん?
ショッピングカートはマズいですよww