あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

お嬢様


本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

お花飾りをつけたうさちゃんです💕
カワ(・∀・)イイ!!
箱入りのお嬢様って感じですよね‼


今日もうさちゃんのことを調べようと思ったのですが、たくさんのお写真を見てメロメロになってしまい調べられませんでした(~_~;)

実はもう一つ、日記のブログも書いているので調べる時間がありませんでした。
日記の方も読んでいただけたら嬉しいです。

そちらはただの日記なので情報などはないのですが、楽しくやらせていただいています。

明日はまたうさちゃんのことを調べたいと思っています。