あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

遊ぼ♫

本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

何かを一点に見つめるうさちゃんです💕
カワ(・∀・)イイ!!
目線の先に飼い主さんがいらっしゃるんですかね?
真剣な表情と瞳が可愛らしいですね‼


今日もうさちゃんのおやつについて調べてみました。

うさちゃんは身体が小さいので、おやつは1口2口程度食べられたら十分な量だそうです。

おやつを喜んで欲しがっても、あげすぎは良くないそうです。
それでも美味しそうにおやつを食べているうさちゃんを見たら、あげたくなってしまいますね(~_~;)

うさちゃんも人間と同じように、おやつをたくさん食べるとお腹が膨れたり肥満や虫歯の原因になるそうです。


抱っこや爪切り、ブラッシングなどを頑張ったご褒美としておやつをあげていると、次回から頑張ってくれることもあるそうです。


…早くうさちゃんをお迎えしたいです…。