あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

スケボー🛹

本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

スケボーで遊ぶうさちゃんです!
衣装もよく似合って、カッコイイですね💕


今日はうさちゃんのキャリーについて調べてみました。

もちろんうさちゃん専用のキャリーがあります。通気性がよく、うさちゃんがかじったりしないように装飾などもついていないものが多いようです。
キャリーはうさちゃんの移動に必要不可欠です。動物病院に通うときや、それ以外のお出かけ、災害で避難する際などに必要になります。
うさちゃん専用のキャリーはペットショップにもあまりおいていないそうなので、ネットなどで購入するのもいいかもしれません。
他のペット用のキャリーでも代用はできますが、サイズや通気性などうさちゃんに合っているかよく確かめないといけませんね。


デリケートなうさちゃんの為に、居心地のいいキャリーを見つけてあげたいですね‼