あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

おねむ


本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

完全におネムですねww
カワ(・∀・)イイ!!

まだあかちゃんですよね?
我慢できなかったんでしょうね💕


今日はうさちゃんの鳴き声について調べてみました。
うさちゃんも鳴くそうです。でもうさちゃんには声帯がないので息の音だそうです。
うさちゃんに声帯がないとは知りませんでした。かなりビックリです。

鳴き声ではないのですが、その音で感情表現をするそうです。
気持ちを察知してあげるのはかなり大変そうですね💦


でもカワイイうさちゃんのためにどんどん勉強して行きたいと思います‼