あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

パンの上のうさぎ

本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

最初に見たときはビックリしました!
説明文を読んだら納得です。大きなパンのクッションの上にいるところだそうです。
知らないと驚きますよね?w
でもあのクッションもうさちゃんもカワ(・∀・)イイ!!です💕


今日はうさちゃんの性格についてお勉強してみました。
もちろん個体差はあるのでしょうが、一般的にはオスの方が穏やかで懐きやすく、メスの方は気が強い傾向だそうです。
なんだか意外でした。動物というとオスの方が気性が荒いイメージでした。


お迎えするなら懐いてくれそうなオスがいいかな、とおもいました。