あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

お風呂 2

他にもこんなお写真、発見しました‼
こちらもラブリーです💖



ぴったりくっついて、仲良しさんですね♪
もしかして……混浴風呂⁉
カップルなのかもしれないですね。意外と兄弟とかだったりしてww


うさちゃんの写真はいくつ見ても飽きません。毎日のようにカワイイうさちゃん画像を検索してます。


最近ヤバいことに、友人から「YouTubeにもうさぎ動画結構あるよ♫」と勧められてしまいました……。
知ってはいたのですが、これ以上ヤバくならないようにYouTubeでは決まったチャンネルしか観ないようにしていたのに……
YouTubeを開くと手が勝手に「うさぎ」と検索しそうで危ないです。誘惑を振り切って登録チャンネルをチェックするだけにしていますが、時間の問題かもしれません…。

飼ってもいないのにこれ以上「変態 うさぎ好き」にならないよう、気をつけますwww!