あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

リングガール

本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す‼



おめかしして可愛らしいうさちゃんですね~💕

向かって左側にあるのは指輪ですよね?ということは、このうさちゃんはリングガールもしくはリングボーイということでしょうか。
花冠まで被って、可愛らしさ倍増ですね!

リングガールまたはリングボーイのことを別名でリングベアラーというらしいんですよ!
うさちゃんなのに「ベア」……www!

でもちゃんと足を揃えて落ち着いている様子なので、立派にお役目が果たせるのではないでしょうか。


そのままでも十分かわいいのに、小物や飾りで演出するとアート写真見たいです。
写真屋さんの店先に飾られているような、完璧な1枚ですね‼