あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

ペア 2

本日ご紹介させていただくお写真は、こちらで~す!

以前もペアのマグカップに入っているそっくりうさちゃんたちのお写真をご紹介させていただきましたが、今回は紙コップです。
マグカップのうさちゃんたちは瓜二つでしたが、前と違って毛色が少し違うようですが、大きさは同じくらいなのでこちらも兄弟姉妹ですかね?
紙コップということは、ソフトドリンク系のうさちゃんたちですねww

1羽でも十分かわいいのに、ダブルはヤバすぎます💕


兄弟姉妹や親子など、多頭飼いされていらっしゃるかたも結構おおいのかもしれませんね。
1羽もお迎えできていない私は、ものすごく羨ましいです‼