あさお うさぎLOVE

うさぎラブのあさおのブログです!

うさぎとひよこ

本日ご紹介させていただくお写真はこちらで~す‼

カワ(・∀・)イイ!!ですよね~💗

お互いによく逃げちゃわないですね。仲良しさんなんですかね?
怖くないんですね。

うさちゃんだけのお写真もかわいいんですけど、他の動物と仲良く写っているお写真も大好きです!
ワンちゃんだったり猫ちゃんだったりとバリエーションはありますが、ひよこと写っているお写真ははじめて見ました。

どちらもかわいくて良いお写真ですよね!
このタイミングで撮影するの、難しかったんじゃないんですかね?


私もうさちゃんのお写真、撮りまくってみたいです‼